ゆるりと暮らす

自分の理想とする暮らしを追求するため、日々探究したことを綴るブログです。

キアズマ珈琲

ブログを書いてから行動するまでに1ヶ月、用しました笑

 

古民家カフェ巡り1回目はキアズマ珈琲さんに行ってきました!

 

池袋駅からてくてく20分くらい歩きます。雑司ヶ谷鬼子母神堂を通って到着!

 

f:id:yururitolife:20200307013627j:image

 

引き戸ってかわいい!

店内の天井は張りが出てて、素敵でした。

(写真撮るの忘れた)

 

ガトーショコラと

ブレンドのセットを注文!

 

f:id:yururitolife:20200307014045j:image f:id:yururitolife:20200307014050j:image

 

食器がみんなかわいくて、店内のお客さんのティーカップガン見してしまった笑

 

旦那さまはシフォンケーキを頼んで、そちらも絶妙な甘さで美味しかったです!

(写真撮る習慣なくて、後悔してる)

 

 

池袋ってごちゃごちゃしてて

あまり得意ではないのだけれど、

一本道を入ると静かな空間が広がっていて、

それがまたよかったです!!!

 

 

今日の収穫

・引き戸がよい

・天井は張りを出したい

・写真を感覚的にもっと撮る

です!!

 

それでは、また〜^^

 

 

キアズマ珈琲
03-3984-2045
東京都豊島区雑司が谷3-19-5
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130502/13098184/